プロフィール

kabupaka


Author: kabupaka(カブパカ)

好きなレース:障害、GI
目標:勝つ競馬
最高獲得金額:255,050円
       (2007/01/07 中山4R)

株投資スタンス:短期?長期保有

保有銘柄

3436 SUMCO
6301 小松製作所
6305 日立建機
6379 新興プランテック
6767 ミツミ電機

ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パチンコ・パチスロ卒業宣言

突然ですが、私カブパカは本日付をもってパチンコとパチスロから足を洗う事をここに宣言致します。
やめようと思ったきっかけとしては幾つかあるのですが、主に下記のような事が挙げられます。

?大学時代にお世話になったパチンコ店が不景気で最近閉店したこと
?パチスロの4号機が撤去され、打つ台が無くなったこと
?最近になって株で楽して儲けられるようになったこと
?パチンコの液晶演出が楽しくないこと
?遊べる羽物台が無くなったこと
?耳鳴りがしだしたこと

決定的だったのが最後の耳鳴りですね。ここ数ヶ月左耳の中でセミが鳴き続けている状態になっています。
おそらく聴覚神経がやられているので一生治らないでしょう。
大音量で音楽を聴くことの無い自分としては、耳鳴りが起きて真っ先に原因として考えたのはパチンコ店に出入りしていた事でした。
パチンコ店内の音量は半端じゃないです。聴覚神経をやられるのも当然といえば当然といえます。
また、ただでさえタバコで空気が汚れており体にいいわけありません。
こうなったのも自業自得というもの。

パチンコ・パチスロをやめる事には後悔はありません。ただ心配なのはこれから時間をどう過ごそうかということです。
しばらくゆっくり本を読む事がなかったので読書でもしてみようかな。

raou.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zenimoke.blog66.fc2.com/tb.php/200-d6bf5586

FC2Ad

相続 会社設立